アウトパックや業務用加工などの精肉加工?オリジナル肉加工製品の開発?ギフトの販売 | 大和食品株式会社

大和食品株式会社

お問い合わせ

新着情報

イメージ

【FSSC22000 認証取得】

2019.9.10 UP

2019年8月17日、弊社和泉工場は世界有数の認証機関であるLRQA(ロイド レジスター クオリティ アシュアランス リミテッド)により、FSSC22000を認証取得しました。

FSSC22000とは、世界の大手食品製造業?小売業が中心となって設立された世界規模の食品安全ネットワーク組織であるGFSI(グローバル フード セーフティ イニシアチブ)が承認した、食品安全のための国際規格です。

食品安全の仕組みで有名なのはHACCP(ハサップ)の手法を取り入れたISO22000ですが、FSSC22000はISO22000の考え方をベースにさらに詳細な衛生管理?安全管理の考え方が盛り込まれた、国際的にも最高峰の安全管理システムです。この仕組みを持つことで、「私たちの提供する製品は安全です」と胸を張って言うことが出来ます。

認証取得はスタート地点です。今後、弊社が誇るローストビーフの海外輸出(香港へ輸出済み)を加速するため、且つ、従業員一人一人が自信を持って製品作りを行うため、FSSC22000のさらなる改善?進化に取り組んで参ります。

安全で美味しい食品をお客様に提供するため、お客様に対しても、また従業員に対しても「満足度No.1」の会社を目指し、私たちは進み続けます。

 

黑人videodesexo极品/性爱禁区/babesvideos性欧美/亚洲色欧美图另类综合